びくブロ

サドンアタックブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Welcome!!

この記事は常に一番上にきます。

            タイトル用3


サドンアタックブログです。
相互リンクお待ちしております。

たまにニコ生やってます!



最新記事は↓から
  1. 2037/06/01(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Digest4

こんにちわ!
しばらく更新サボってました。。
最近も相変わらず身内と遊んでます!
マウスを変えたりしてましたが、もうきっと変えません。。
マウス→IMO 感度→4
これで何ヶ月かやって弱かったら僕は本当にセンスが無かったんだと思っておきます!

もうすぐ大会ですが、一応適当に出る予定です。(抽選落ちさえなければ。。)

ただ、大会来れない日があるメンバーが結構いるので適当なところで負けそうですね、
しかも固定みたく同じメンバーで練習してる訳でもないので。。

大会終わったらさすがに再就職してIN率減らしますが、できればSAは続けていきたいですね!
相変わらず即席やってるのでどなたか一緒にやりましょう!

最近のDigest上げたので載せておきます!
良かったら見てください!





  1. 2015/07/09(木) 17:12:33|
  2. Digest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設定いじり

こんにちわ!

最近SA沢山やってますが、もっと強くなるためにモチベ保つの大変なので
マウスを変えたり設定を変えたりして試行錯誤してます!
マウス変えたり設定変えるとSAモチベは上がります!(当たるかどうかは別として。。)

最近身内でProgramというクランで遊んでいるんですが、
相方のSRが本当に強いです。。
彼に影響されてマウスをIMOにしました!
あと上手い人のDigest色々見返したんですが、やっぱりほとんどの人が1024×764ですね。。
という訳で昨日から影響されて1024にしました!
やっぱ僕はすぐ影響されて設定変えちゃう人です。。。

僕がリスペクトしている人達のDigest貼っておきますので皆さんも影響されましょう!(笑)

Clitoride Clan:Program



FetaN Clan:Zearth



Fuon Clan:Jigsaw.



早くこの人達のようなDigestが作れるように頑張ります!



  1. 2015/06/16(火) 12:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Digest3

こんばんわ!段々暑い季節に近づいてきましたね!
最近はツイッターを利用して交流を増やしたり、
身内に一緒にやってくれるメンバーがいるので楽しくダラダラと即席やってます!

CW前に毎日野良と練習モードをひたすらやってるんですが、オフライン勢はこれが日常なんでしょうね。。

最近溜まった動画をDigest3としてまとめたので良かったら見てやってください!

  1. 2015/05/22(金) 02:09:27|
  2. Digest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きーぼーどまうす

皆さんお久しぶりです!
ブログの更新も頻繁に行うっていうのは難しいですね。。
毎日更新してる人とか本当にすごいと思います!

最近SAでマウスと感度をコロコロ変えたりしていましたが、
ようやく落ち着きました!
また、RealForceがぶっ壊れてストッピング出来なくなったりしていたので
キーボードも変えました!
きーぼーどまうす

マウス→sensei→DRTCM37→IE3.0感度4※結局コレ
キーボード→RealForce→K65(CORSAIR製赤軸)※現在コレ

マウスと感度はもう迷走しません。。たぶん。。。

最近知り合いと即席用に作ったクランProgramで適当にラダーしてます
助っ人のお誘いし合える方いつでもフレンドお待ちしております!
ツイッターもお気軽にフォローください!

  1. 2015/05/12(火) 15:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じんばっくぅ

Author:じんばっくぅ
SuddenAttack
name:じんばっくぅ(前:びくみん)
現Clan:Program
過去Clan:Angst→DeNiaL→DebuG
twitter:@bikumin_SA

GamingDevice

Mouse:IMO
sensitive:4
Pad:SteelSeries Qck heavy
Keybord:K65(CORSAIR製赤軸)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
動画 (3)
Digest (5)
空爆 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

